中級 ソロライフ

作ること、食べること、楽しむことを中心に綴る日々の雑記ブログ

ナゴヤドームのVIPルーム「プライムワン」で野球観戦!

引っ越しの準備をちょっと休憩して、ナゴヤドームに野球観戦に行ってきた!
f:id:Tag-arch:20190711083907j:plain
中日 vs 広島 戦!

今年初の野球観戦。

しかも今回は、ナゴヤドームの企業の接待向け専用のスイートルームルーム、

プライムワンに行ってきた!

プライム・ツインのお弁当が付いてくる席は行ったことあるけど、プライムワンは正直、存在すら知らなかった。

一般向けには販売されていない特別な部屋だそうで、噂によると 年間契約数千万円以上・・・。


10名入れる部屋ということで、チケットをもらった方が私にも声をかけてくれ、ラッキーなことに一緒に入れることになった。


入口がもう違う。
f:id:Tag-arch:20190711083911j:plain
エレベーターで4Fまで上がると、そこはまるで、ホテルのロビー。

何人かのスタッフがお出迎えしてくれ、野球場の中とは思えない空間になってた!

通路もトイレも高級感が漂う感じで、ちょっとビビってしまった。


案内されてた部屋の中は、すでに宴会が始まっていて、料理がずらり。
f:id:Tag-arch:20190711083915j:plain
部屋もちょっと良いホテルのような感じ。

部屋の奥(外?)はガラス張りで野球場が見渡せる。
f:id:Tag-arch:20190711083920j:plain
部屋の中にもテレビがあるので、ご飯を食べながらも観戦できるのが素晴らしい。


ガラスの外のバルコニーには席が10名分用意されていて、直接観戦を楽しめる。
f:id:Tag-arch:20190711083924j:plain
シートもフカフカで長時間でもお尻が痛くない!

なんとも贅沢な野球観戦を味わうことができて、本当にラッキー。


試合もまあ2:1で、勝ったし、お隣のおじさんたちとも盛り上がって、楽しかった。

フォアボールの押し出し2点で勝つとかいう微妙な展開だったけど、勝ったから良し!

ドラゴンズ、4連勝!!

オールスター戦の後も勝ちを重ねて欲しい。

燃えよドラゴンズ~♪