中級 ソロライフ

作ること、食べること、楽しむことを中心に綴る日々の雑記ブログ

最初の一歩のごあいさつ

なにか新しいことを始める時は、春がいい。
チャレンジ力が湧いてくるというか、なにかが始まる予感がするような、そんな気持ちになる。
そんな気持ちになったので、ブログを始めることにしました。

名古屋在住の mimiと申します。

このブログでは、好きな料理や手芸のレシピ、日々の出来事、思うことなどを備忘録的に綴っていきます。
旅行や最近目覚めたアウトドアのことも書いていきたいな。

その他にも、食べること、お酒も大好きなので、良いお店やお酒なんかのことも載せます。
そっちが多くなりそうな予感をビシバシ感じるけど、とにかく楽しんでブログをやりたい!

気がつけば、ミドルエイジ(アラフォー)
人生の折り返し地点、まだまだ楽しんでいきたいぜ。
充実した上級ソロライフを送るため、まずは楽しいことをたくさん集めていきます!

f:id:Tag-arch:20190221121902j:plain
at uyuni