中級 ソロライフ

作ること、食べること、楽しむことを中心に綴る日々の雑記ブログ

久しぶりの夜の休息。

今日は暑かった~。

蝉の大合唱が凄まじかったわ。

夏ですね。


先週は夜の飲み屋さんのバイトが、4日連続で入ってしまって、さすがに疲れた。

私の他のスタッフさんが、出れなくなってしまって、穴埋めで4連勤よ。

このところ週2しか出てなかったから、堪えたわ。


しかし、調理もする店長とかは、週6連勤。

週休1日。。

本当に頭が下がるわ。

当然、仕込みもあるし、帰りは私よりも遅い。


どんなに料理の才能があっても、体力がないと続けられないと思う。

継続は、力なり。

飲食業は、体力なり。


今日はやっとこさ、夜の休息をまったりと過ごしてます。

久しぶりに足の爪なんかも塗っちゃったりして、まったりよ。
f:id:Tag-arch:20200720212106j:plain
小豆色。


あとは、足が疲れ切ったので、ストレッチとフォームローラーでゆっくりほぐしたい。
www.youtube.com

そして、映画でも見ちゃおうかな。

Amazonプライム、最高!

Prime Video

ついには、「DAZN」にも加入してしまった。

プロ野球も、Jリーグも、海外サッカーも見れちゃうわ。

今年のお盆は、コロナのせいで、帰省できなさそうだし、チャンピオンズリーグでも観て、楽しもう♪